C75新刊特設頁

光の三妖精最大の危機!?


光の三妖精、サニーミルク・ルナチャイルド・スターサファイアの三匹。
彼女たちが人里で起こしたある悪戯。
綻びが生じた切っ掛けは、ほんの些細なこと。
それがいつしか三匹の絆を揺らがせる大きな事件へと変わっていく。


迷える白い月――


悩める赤い日――


それらを見守る青い星――


日と月がそれぞれの思いを巡らせ、一つの物語は二つの様相を見せる。

果たしてその先で彼女たちを待つものとは――――



その始まりを少し、かいま見てみませんか?


『本詰妖精』シリーズ第A弾『本詰妖精 弐 -天体万華鏡-』準備号、C75にて配布決定

妖精達の物語を詰め込んだシリーズの第二弾。サブタイトルが付いていることからお察しの通り、
今回は独立した二編ではなく、互いにリンクした全編書き下ろしでお送りします。
三妖精のサニーミルクとルナチャイルドに焦点を当てたシリアス? ほのぼの? 百合!?
前作、『本詰妖精 壱』同様、“絆”をテーマとし、二人の視点から三月精の姿を描いていきますよ

冬コミではその準備号を配布予定。
コピー本ですが、その分1コインでお求めいただけるリーズナブルな価格で頒布させていただきます。
完全版は第六回例大祭で頒布予定ですが、このコピー本を手に取っていただいた方は100円引きの特典付き。
まぁ、同じ内容が載ってるわけですからね。

ちなみに今回は二話掲載の準備号ですが、一冊につき1話のプレ版が掲載されることになります。
会場では『準備号−サニーver−(仮)』と『準備号−ルナver−(仮)』をランダム配布。
表紙はどちらも一緒にして、こちらも選んで渡すわけではないのでご了承ください。
なんというか、ポケモン形式?w

どちらも完成版までの楽しみを少しでも多くしてもらうための、処置としてご理解いただければ幸いです。


タイトル    『本詰妖精 弐 -天体万華鏡-』準備号

本文企画   雨虎
イラスト    ももさん(http://momoinuhp.hp.infoseek.co.jp/
ページ数   32p(表紙込)
サイズ     文庫

頒布場所   コミックマーケット75
         12/29【西ら−44b】サークルARICHA(アリカ)様にて委託販売

頒布価格   ¥100

 ※おまけペーパーもお付けします。

inserted by FC2 system