これは、北風と太陽の物語

































北風は太陽の強さを羨んだ

北風は太陽のようになりたいと願った

絶対的な力――――


しかし、彼女は本当の強さを知らない



太陽は北風の自由に憧れた

太陽は北風のようになりたいと願った

縛られない自由――――


だけど、彼女は羽ばたけない



























力を手に入れた北風


自由になった太陽


それぞれの願いが叶った時、果たして“彼女”は何を思うのか……















































【本頒布の前にちょっとだけ先行】



幻想郷を襲った厄災
その原因となった空は、八咫烏の力を封印されてしまった。
封印を解いてもらうべく、守矢神社へと向かう空。
途中、災厄を起こしたもう一人の当人、チルノと出会い、二人は守矢神社へ。
そこで二人を待ち受けていたのは、洩矢諏訪子の逆襲だった!?

『北風&太陽』本編から、二つの事件の間を埋める幕間の物語をお届け。
力を戻してもらうために奮闘する、チルノと空のほのぼのコメディ。


『北風&太陽』 準備号 〜幕間〜


C77にて、限定頒布!






 本文/編集   雨虎
 イラスト    アキ様(http://kareha.yu-nagi.com/
 ページ数   52p(表紙含)
 サイズ     文庫

 頒布場所   コミックマーケット77(http://www.comiket.co.jp/)
         2009/12/30(水)2日目【東ノ−19b】にて頒布

 頒布価格   200円


 紹介バナーです。ご自由にお使い下さい 
※リンク先は  http://amamizutamari.web.fc2.com/ に設定をお願いします。
inserted by FC2 system