五つの物語から成る、チルノ好きのチルノ好きによるチルノ好きのための短編集。









雨水溜まり presents in C78

あたい千金














『偽りの縁起』

 香霖堂に訪れた魔理沙が見つけた一つの腕輪。
 それにまつわる『縁起』について霖之助は語り始める。
 そこに現れたチルノは「強くなりたい」と言い出した。

『夏に咲いたスノードロップ』

 夏の暑さに参って穴に落ちてしまったチルノ。
 それを助けてくれたのは、一匹のカエルだった!?
 カエルに恩を返すべく、その願いを聞こうとするチルノだったが……

『ホワイトマジック』

 紅魔館の地下図書館に、チルノは知識を求めてやって来たいた。
 そこで見つけた一冊の本。
 しかし気がつくとチルノは氷で出来た城の中にいて――

『ねんがんの アイスソードを てにいれたぞ』

 新参の人間(早苗)にすら負けてしまったチルノは、
 敗因が武器の有無にあると考え、大妖精と一緒にぴったりの武器を探す。
 果たしてチルノに見合う武器は見つかるのだろうか。

『隠恋慕 〜closed Love〜』

 チルノに対し、恋心を抱く大妖精。
 しかしその想いを伝えることが出来ず、悶々とした日々を送る。
 そんな中、チルノとの距離はどんどん離れていき、大妖精はついに決意を固める。









『あたい千金

 本文/編集   雨虎
 表紙/挿絵   アキ様(http://kareha.yu-nagi.com/
          人見様
          冥様
          もも様(http://momoinuhp.hp.infoseek.co.jp/
          柳様(http://yanaginurikoboshi.blog134.fc2.com/
                                    (五十音順)

 ページ数   188p(表紙含)
 サイズ     文庫

 頒布場所  コミックマーケット78(http://www.comiket.co.jp/
         2010/8/14(土) 東館【ノ-43a】にて頒布
          ※会場限定で、しおりをお付けします。

 頒布価格   800円

 書店委託   ※検討中



 
 紹介バナーです。ご自由にお使い下さい 
※リンク先は http://amamizutamari.web.fc2.com/ に設定をお願いします。
inserted by FC2 system