Shadow & Bright






























「ねえ、月の裏側には何があると思う?」





























八雲紫による2度目の月面侵略が失敗してから数ヶ月後の例月祭。
永遠亭は、元の平穏な日々を謳歌していた。

しかし、そこへ傷ついた依姫とレイセンが逃げてきたことで、平穏は崩れ去る。
月の都で発端不明の暴動が起こり、月は混乱の渦中にあるという。
鎮圧しようとした依姫と豊姫だったが、その前に現れた黒幕らしき人物の手によって、それは阻止されてしまった。
永琳は依姫の助けを受け、単身月に向かうことを決めたのだった。


それから更に一ヶ月。
永琳は未だ戻ってこず、永遠亭には気まずい空気が流れていた。
そんな中、傷の癒えた依姫が、月に戻ることに。
それを受けた鈴仙は、戸惑いながらも永琳を捜すために、月へ同行することを決意する。

そして輝夜は――――







輝夜、依姫、永琳、それぞれが胸に抱く思いと、過去の因縁が交錯する。
そして露わとなる、衝撃の真実とは――――












あなたには、信じられる友が居ますか?












月影〜Shadow&Bright〜

 本文/編集:雨虎

 ページ:56p(表紙込)
 サイズ:A5

 頒布場所:第9回博麗神社例大祭
        か−33a 雨水溜まり

 頒布価格:300円


試し読みはこちら

inserted by FC2 system