ここは、小説創作サークル『雨水溜まり』のサイトです。※文字サイズ『中』・『小』推奨
これまでの訪問者数


◆このサイトはリンクフリーです

◆左側にメニューが出てない方はこちらをクリック

2016/6/25 梅雨時期はダメダメ・・・

6月に入って、更新が一気に停滞している雨虎です。
ここずっと天候は雨ばかりで、気分は陰鬱になるわ、体調は悪いわで色々ダメです。

バトスピの方は、『炎と風の異魔神』が発売され、
巷では『炎魔神』を引いたかどうかで明暗が分かれていますね。
かくいう私も、なんとか2枚入手したので、早速大会で使ってきましたが、わかりやすく強い。
これは値下がりしないままかなぁと。主人公がアニメで使っているカードなので、
いずれ再録される可能性は高いかも知れませんが……

あと、以前東京までわざわざ出向いて受けてきた『ルールマスター試験』について
無事に合格しておりましたことを、報告致します。
まだ資格証みたいなものは届いていないので、受かったという事実だけですが、素直に嬉しいです。

『えとすぴ』の方も、ぼちぼち更新再開致しますので、
もし楽しみにして下さっている方が居たら、もうしばらくだけお待ち下さい。





直接御用の方は rainy-tigerHhotmail.co.jp (Hを@に変えて)
..

inserted by FC2 system